2017年6月18日日曜日

福山市神辺町 堂々公園付近の林道「林道御領線」走ってみた [動画あり]


こんにちは、Koshiです。
福山市神辺町にある林道を走ってきました。

ここは距離は短いですが近くて、面白い道です。綺麗ですし、日当たりも良いので、走ると気持ちがいいですよ。

アクセスがいいので気軽に来れます。





バイク買取

マウンテンシティ

アクセス


ここが入り口です。

堂々公園から国道486号線に向かって走っていると左側に入口が見えてきます。

この看板が目印
しばらくはアスファルトの道が続きますが、途中から砂利の未舗装道になります。

去年(2015年)車で近寄った時はかなり荒れてたんですが、整備が入って綺麗になってました。

部分的に水で流れてしまいやすい部分は、セメントできちんと補修されてました。

路面は砂利が敷いてあるので、バイクは少し乗りにくい場所ですが、
途中で古墳の方に行ってもよし、楽しい林道です。

2017-6-17日に動画撮影しました。


未舗装道に変わって直後が路面がボコボコしていて、走りにくいです。

バイクブロス

ミリタリーセレクトショップWIP

0 件のコメント:

コメントを投稿